May 15, 2005

●NZ旅行記 その7 4月29日

ニュージーランド・クライストチャーチへ

shinさまより、まだ着かないのか?とご指摘がありましたが、ようやく本日着きます。(爆)何とか無事に、搭乗券発行から搭乗することが出来、ほっとして眠ってしまったようです。(笑)ひとりだといろんなことに対して、大変でした。荷物も盗難の危険性があるので手が離せない。トイレの中にもキャスターバッグを持ち込む始末。当然ながら、ボックスシートに入り荷物の安全を確保します。注意していても、一番リラックスしているときに盗られれば意味が無いですからね。。。ですから一番困ったのは、順番街のときが辛かったです。比較的治安の良いオセアニア地区とはいえ、日本の常識では考えられないので用心に越したことは無いでしょう。。。座るときも、リュックを足に絡めて座っていました。

 飛行機に乗ってどれくらい立ったかな?安定飛行に移ると、ビバレッジのサービスが始まり、食事が。。。

これで機内食3食目。成田のマックを入れて4食目となります。座りつづけ、食べつづけて14時間が過ぎようとしています。(涙)このままこの状態が続くといったいどうなってしまうんだろうか?と思いながらも、完食。(爆)ここのデザートはなんと、アイスクリーム。(写真とるの忘れた)しかも、カップのアイスじゃなくて、チョコレートクランチバーでした。こんなデザート初めて!!ちょっと甘いものが食べたいと思っていたのでこれは超ラッキー。ケーキになると甘すぎて食べれないけれど、このアイスクリームバーはちょうど良かった。。。。

 おなかもいっぱいになったので、ここで一眠りすることに。映画も先ほど2回も見たオーシャンズ12が放映されている。。。(涙) おきると、最終着陸の案内がながれ、ようやく今回の旅行の目的地である、ニュージーランドに下りることが出来ると期待に胸を膨らませるKTYMでした。

まさか、このあととんでもないことが起きるとは。。。。。

投稿者:ktym、投稿時刻:May 15, 2005 05:06 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/504

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)