April 08, 2005
●BNR34 Z tune by nismo
![]()
なんと幸運なんだろう。。。いま話題のGT-R ニスモ Z-tune を間近で見る機会があったので少しご紹介を。
R34がオーダーストップとなり、少し寂しいスポーツカーカテゴリーですが、ニスモがリリースしたこの車は価格はなんと1,700万円!!!この値段だけを聞くと確かに高いです。でも、内容を聞くとその値段が妥当という事が分かりました。(判っても買えない。。。。。。自爆)パーツ代だけで約1000万円、中古市場では500~700万円なので、工賃と開発料は転嫁されていないとなればお買い得であると思う。(でも買えない)
メンバーの中では、すでに買えるだけのGT-Rに仕上がっている方もいらっしゃると思いますが、徐々にと一発では負担の大きさが違いますよね?そういう私も相当な金額になっていますが。。。。。(反省)スペック等の説明はもう要らないと思うので省略します。が、あのボディはやはりかっこいい!!次のGT-Rも熱対策としてあのようなフェンダーにしてくれれば良いのにな~~と思いました。
投稿者:ktym、投稿時刻:April 8, 2005 12:11 PM
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/477
コメント
コメントしてください
