March 28, 2005

●楽天やああ楽天や楽天や


そう、歴史的デビューを飾った楽天ゴールデンイーグルス。緒戦は勝利したものの、第2戦は千葉ロッテマリンズに、0-26で敗れる。やはり、ピッチャーが要のチームとなりそうな感じですね。初戦の岩隈はきっちりと押さえている。が、2軍から上がってきたピッチャーだと、ロッテマリンズとはいえ1軍相手。しっかりと捕まってしまい、早々にノックアウト。こうなると、次のピッチャーは準備もする間もなくマウンドに上げられるため、当然球は走りません。でもって、やはり捕まります。これの繰り返しで、26失点という記録が生まれと思います。

 まだまだこれから、ペナントレースは始まったばかり。仕事で言えばOn the Job Trainingですね。(笑)そんなことも言ってられないか?前評判の100敗て言うのは何とか阻止して欲しいです。せっかくホリエモンを出し抜いて参入したんだから!!!

投稿者:ktym、投稿時刻:March 28, 2005 06:15 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt/mt-tb.cgi/466

コメント

inoさん、お久しぶりです。やはりホームゲームじゃないと盛り上がりませんか?!(笑)楽天は既存企業と違い新しい発想のある球団だと思うので、ホームの初戦は楽しみですね!とくに砂被り席は魅力的!!!機会があれば見に行きたいですね!

投稿者:ktym 、投稿時刻March 29, 2005 09:21 PM

こんばんはです。一応球団の地元の宮城の者です(笑)
最近は一時期ほどの盛り上がりが欠けているような気もします。
4月1日のホームでのオープニングでは派手な演出も計画されてる
ようですが、地元でゲームが開催されればもう少し盛り上がるのかな?
頑張ってほしいものです。

投稿者:ino 、投稿時刻March 29, 2005 08:38 PM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)