2007年12月20日

●予約はいりました~(核爆)

先日,神戸から帰宅途中での息子(11歳)との会話.
あちこちで知り合いが購入しているという話から

息子:35買うの?
私:欲しいね
息子:自分が免許取ったら何に乗ろうかな(まだ7年ありますがね・・・爆)
途中で道路脇の中古車センターにZが置いてあり
私:Zが欲しいな~
息子:家族全員乗れないよ
私:どうせあと何年かしたら頼んでも乗ってくれないから夫婦で乗るよ
息子:34はどうするの?
私:あなたが乗るんじゃないの
息子:いいの?じゃ34(簡単にに返事してくれるよな~)

てことで予約が入ってしまいました(爆)下取りに出そうと思っていたのに(核爆)
でも対35用予算の都合がつかない足かせはあなたのカート費用も関係してるんだよ
32の時と違ってあと7年というのは現実的な期日ですね.

今日の読売新聞に載っていた当直業務の対価の計算方法で行くと全色そろいで買えるのに~(謎爆)

とりあえず我が家の34は据え置き,32→34と来たから次は36ということで,貯金します.
その前に嫁用インプの更新が・・・・(汗)

投稿者:0073_kotatsuneko、投稿時刻:2007年12月20日 21:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/3004

コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?