2005年4月 7日

●写真整理... その後

 少しずつですが、過去の写真をめくりつつ、良いなぁ~と思う写真をスキャンする作業に取りかかり始めました。

 最近はずっとTV観戦となってしまったF1ですが、沸々と「見に行きたい!!」という思いが沸き立ってくるようになってしまった... でも、鈴鹿は大混雑ですからねぇ... 上海GPあたりってどうなんだろう?とか... どうせ行くなら写真も撮りたい!! となると、オープンな撮影場所がほとんど無くなってしまった鈴鹿じゃぁなぁ... と思ってしまうのです。プレスパス欲しいなぁ~~ (^^; そしたらこんな部分も撮りまくってしまうんだけどなぁ~と...

 そうそう、スキャンを始めて気づいたのですが、どうもフォーカスが甘いような... 写真を見る限りは(拡大鏡などを利用)ジャスピンになっているところも、何となくフォーカスが甘い!! そんなことあるのか?と思いつつも、調整する術など知らないからどうしようもないよね。あぁ、フィルムスキャナが欲しい!! とりあえず、4枚掲載。

Ferrari01_480.jpg

Lotus01_640.jpg

williams01a640.jpg

Senna01_640.jpg

Posted by yama at 2005年4月 7日 17:02