2004年10月 6日

●西中運動会での一シーン

 9月18日に息子が通う西中の運動会があり、全校リレーを観戦しました。  1年生から始まり、エンゼルス(私が関わってる少年野球チーム)卒団生と西中野球部の子供達の奮闘をカメラに納めようと、撮影ポジションを決め、狙い撮りしてゆきました。  息子をはじめ、何枚か良い写真を撮れたのですが、偶然に撮ったエンゼルスとも野球部とも関係ない陸上部の3年生の姿が気に入ってしまいました。これが、その写真。  砂煙をたてながら走るなんて、漫画や映画のCGシーンくらいでしか見ることができませんが、これこの通り!! 砂煙をもうもうとたてながら走ってます。(^^;  実際には違うんですが、そういう風に見える迫力が全身に出てますよね!!  かっこい〜ぃ!!
Posted by yama at 21:36