April 12, 2006

●今日はドームカ、、、

あはは、今日は童夢の新社屋披露ぱーちなんだけど、
雨だしな~。栗東だから1時間くらいだし、頑張って
しるちゃんでいくつもりでいるんだけど、雨だしな~。
そのために今日のお仕事ズル休みしてるんだけどな~。
でも、午後は理事長代理をしているがっこの入学式
あるしな~。出席しないといかんしな~。そしたら、
ぱーち行ってもすぐに帰んないといけないしな~。
せっかく仕事ズル休みしたけど、そのズル休みの理由の
方もズル休みかな~(笑)。一応、林さんにはメール
打っておこう。

ぜんぜん関係ないけど、去年だったか、長谷見に 乗る
ようになった横溝くんが、F3乗ってたころに先斗町で
林さんと飲んでた。横溝くんはマシーンは童夢だっけ?
林さん曰く「こいつは敵なんや。そやけど、よお走りよる
から、話聞いたってんね」って。横溝くんも礼儀正しくて
いい青年だった。

投稿者:romi at 07:50 AM | Comments [0]

August 17, 2005

●「光物大好きさん」必見(笑)、、、

さて、この人の持っているものは何でしょう? ネクタイではありません。ちょっと分かりにくいですが、ステンレスメッシュで出来た帯状のものであります。なんでしょお?彼曰く「11m必要なんや」って。


これが彼の車です。いわゆるひとつの、ス~パ~7でありますが、殆どの部分が光っています。光っていないところを探すのに苦労します。彼曰く「これなあ、サンウェーブ7っていうんや」って。


室内というか、ダッシュからフロアからステアリングから何でも光っています。彼曰く「夏なんか暑うてまぶしいて運転でけへんね」って。


当然、ファンネルも光っています。彼曰く「苦労してるんや」って。


シフトレバーもサイドブレーキもピカピカです。彼曰く「これが熱うて持てへんねな」って。


これで街中走るんですからねえ。無いのとおんなじじゃないの。これも全部自分で作るんですから。彼曰く「全部削り出しや!」って。


シートもピカピカ! クッション無し。360オーナーが座った時のお言葉、「どないなってるんや、この車は。すべって出られへんやないかぁ」(笑)。。。

で、彼曰く「このシートベルトがな、光ってへんね。これが気に入らんにゃな」。私「そら無理やろ」。で、彼曰く「こんな感じで編んでんね。もう7m出来てん。全部で11m必要なんや」って。それが最初の画像でつ(笑)。何を考え付くやら、わからん(笑)。


でも、この井出達で街中を走ってしまうところがすごい!!!

もっと・・・

投稿者:romi at 11:40 AM | Comments [0]