September 18, 2006

●WS007SH、、、


ちょっと大きさが分かりにくいかと思いまして、比較対象物を置いてみました。左は今は無きクリエTJ25だす。まだ現役中ですが、選挙後は元総裁となってしまいます。んで、右は1週間前から就業中のP902iSだす。前の高齢者用のと同じ会社製らしいのですが、びみょ~に取り扱いロジックが変化していて、なかなか可愛い奴です。んで、真ん中に鎮座ましますのがWS007SHだす。今時こんなサイズの携帯を持ってる人って居ないと思いますが、まあパソコンだと思えば可愛く感じます~。

ちなみにノートはダイナブックSS1610 11L/2になってます。更に手前左にありますのは、かのパナソニック極薄シェイバ~の充電式のものです。右隣は、切れ味が悪くなったので、買い替えに言ったら既に生産終了してて、乾電池式になっていますた。さすがこんなものまで効率を追求してるところがまつひたさんらひい。

また、ここに置いてあるものでサイズが分かりにくい人のために、手前右端には標準規格品としてデンソ~イリジウムレーシングプラグR26をさり気なく置いてみました、ちょっとかぶってるけど(笑)。。。

如何でございましょうか、けけけ。

投稿者:romi、投稿時刻:September 18, 2006 06:01 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/2789

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)