April 12, 2006

●今日はドームカ、、、

あはは、今日は童夢の新社屋披露ぱーちなんだけど、
雨だしな~。栗東だから1時間くらいだし、頑張って
しるちゃんでいくつもりでいるんだけど、雨だしな~。
そのために今日のお仕事ズル休みしてるんだけどな~。
でも、午後は理事長代理をしているがっこの入学式
あるしな~。出席しないといかんしな~。そしたら、
ぱーち行ってもすぐに帰んないといけないしな~。
せっかく仕事ズル休みしたけど、そのズル休みの理由の
方もズル休みかな~(笑)。一応、林さんにはメール
打っておこう。

ぜんぜん関係ないけど、去年だったか、長谷見に 乗る
ようになった横溝くんが、F3乗ってたころに先斗町で
林さんと飲んでた。横溝くんはマシーンは童夢だっけ?
林さん曰く「こいつは敵なんや。そやけど、よお走りよる
から、話聞いたってんね」って。横溝くんも礼儀正しくて
いい青年だった。

投稿者:romi、投稿時刻:April 12, 2006 07:50 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1214

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)