March 15, 2006

●うまくいかないな~、、、

去年の11月に1年半ぶりに岡国行って、最初はダメだったけど、その内にギュッギュッギュッって曲がれるようになってきた。んで、これはヤッパス練習だ、と思って、どんどん行くようにしようと決意した。んで、12月18日にローズの白枠を使わせてもらう予定にしていたら、大雪でアウト。お正月はちょっと遠慮して、2月18日に予約したら二日酔いでとてもだめで、アウト。んで、今週の16日に行く予定にするも、一昨日、昨日の酔っ払いに対する謹慎命令がでて、雰囲気悪しでアウト・・・。ぶつぶつぶつ。うまくいかないな~。。。

投稿者:romi、投稿時刻:March 15, 2006 10:45 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1212

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)