February 19, 2006

●しるちゃん、お化粧中、、、

しるちゃん経過報告だす。クラッチ関係は既に修復済みで、今はインダクションボックス作成と謎化粧中。まずはインダクションボックス観察。こいつはキャブにフィットさせるプレート。エアファンネルも付くようになってます。

 


高級緩衝敷布(笑)に置いてあるのは、右がアウターカバーで左がラジエター横へ導くアップライト形状のダクトです。まだどれも未塗装だす。NAだからこんなに薄くても大丈夫なんだねえ~。

 


さっきのインナー側のプレートとアップライトダクトとの接合穴を削っています。より沢山のエアーを吸入するというよりも、主に真夏のパーコレーション対策でつ。こいつカウンターフローですからねえ。

 


ラジエター左側とボディの間の狭い隙間からの導風です。きびしそ~。。。

 


前から見るとこんな感じ。少なくともホ~ンは位置変えんといかんな~。

 


これ、なんだしょ? フロントのエンブレム跡だす。エンブレム、色のところがちゃんと出来てなくて、マジックで赤色に塗ってたんですけど、さすがにショボイので、京都の老舗七宝屋さんの美装さんにお願いしたら、「ほいほい」って感じでした。聞いてみたら純正の車やバイクのエンブレムをたくさん作ってるらしい。知らなかった~。んで、エンブレム自体はまだ入院中。

 

もしよかったら、もうちょっと・・・

投稿者:romi、投稿時刻:February 19, 2006 06:55 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1206

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)