February 11, 2006

●新規導入車両およびメンテ、、、

客寄せに置いてあるNゲージジオラマレイアウトに新規車両を導入したので、全部並べてみましょう。っと思ったら、結構並べて写真撮るのが大変だったので、メンテナンス作業経過観察のみアップっぷ。

んで、新規導入車両は以下の通りだす。

特急『あさかぜ』10輌セット
D51-23 スーパーナメクジ
マイクロ 弁慶号+客車 木箱セット
天賞堂 C62-2
マイクロエース C53-45 デフなし
天賞堂 C62 3号機 ニセコ 北海道タイプ
近鉄10100系 ビスタカー C編成
マイクロエース【銀河鉄道999】
M ACE C11-91・61《ディスカバ-・ジャパン号ポンパ》
はるか
ラピート

地域性、車両運行方針、車両類型など、まったく度外視した物件選択(笑)。ホントいうと色的製造元など目立つことが条件だったりして。。。

まず関西空港系の南海ラピートとディスカバ-・ジャパン号ポンパの交差風景。ディスカバ-・ジャパン号ポンパ、実はモーターなしで、あとに出てくるC59が引いてたりする(笑)。

 

作業中。新規導入車両が無造作に積んでありますけど。床にあるのはラピートではなくて掃除機だす。

 

さよなら寝台特急「あさかぜ」。全編成のためにスピード出ない出ない(笑)。

 

ディスカバ-・ジャパン号ポンパの実態(笑)。でも、こんなに開放で撮らなくてもいいのにな~(笑)。

 

投稿者:romi、投稿時刻:February 11, 2006 07:27 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1205

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)