February 28, 2006

●しるちゃんお化粧中2、、、

しるちゃん、こんなところに置いてあります。もうお化粧は終わったのかしら?

ちと周囲を観察すると、フロントのエンブレムはまだ付いてません。出来あがってないのでしょう。もそっとかかりそうかにゃ、ずかんが。

おっと可愛らしいものがありますねえ。フロントの牽引フックです。可愛い色です。お、よく見ると、使用した痕がありますが、何でだろう(笑)。。。

ボンネットを開けてみると、おおっ、派手なパーツが付いてます。前に見たときには白かったのに、赤色になってます。「このセンスは誰のセンスですか?」 っと質問すると、「隣に赤いSRが止まってたからです」とのご返答。赤色が余ってたらしいです(笑)。

前に続くダクトにてラジエター横の導風ユニットに接続されています。インダクションボックスのフロントエンドはスポンジにてオープンにしてあります。スペースが取れないので、この大きさでは足りないらしいですねえ。まあ、パーコレーション対策ですからこんなもんでしょう。

キャブレター側から見るとこんな感じです。猫の額ほどのスペースを有効に使ってダクトが通されています、はい。

ラジエター横のスペースだす。ホ~ンは移動しました。

今回交換したクラッチシリンダー。やっぱす新品は綺麗。。。

んで、隣に止まっていた赤色(インダクションボックス色(笑))のSRでございます。ホイルが付いていました。これはなんていうホイルなんでしょ。

中もこんな感じ。ドア周りが進んでいます。

マフラーフィニッシャーはやっぱすメガホン、包装付き。。。

投稿者:romi、投稿時刻:February 28, 2006 05:14 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1209

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)