January 30, 2006

●しるちゃんダウン、、、

昨日しるちゃんに乗ってみた。うんとこしょってラッパーズのカバーを外して、腰痛と戦いながら乗り込んで、エンジンかぶり気味でなかなかかからなくて、やっとこさエンジンかかってみて、あれれ? 何だかあれれ? クラッチ踏み応えおかしいんとちゃうの? お、ミッション排卵じゃ、いやさもと~い、入らんじゃないか! ちょっと頑張って動かしてみたけどクラッチちょっとだけ切れる半クラッチ状態だな~。3mほどバックして、やっぱりギア鳴りするから、うんとこしょって押して3mほど戻した。で、またうんとこしょってラッパーズの河馬、じゃなくてカバーして帰ってきた。ああ~しんどぉ。

でも、今年になって初めて乗ったけど、12月に乗ったときにも変わりはなかったけどな~。切れるから、クラッチ自体じゃなくて、ラインの問題だろうな~。そだそだ、依然として3速が抜けるのも治してもらおう。ちょっとミッション系が弱り気味だな~。

投稿者:romi、投稿時刻:January 30, 2006 12:15 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1203

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)