January 22, 2006

●現状確認してみた、、、

午前中は天気が良かったので出かけてみた。とくに理由は無かったけど鴨川の最下流に行ってみた。天気は良かったけど、湿気が多くて山は霞んでた。これではとても画像にならんじ。沢山持ってたのに(笑)。で、新入生も持っていった。見事にドンケにスッポリ。


怪しげな取り合わせ。20Dにテレプラス3×の重連(笑)。しかし9倍にすると流石に画像にならんので、大きさは1200 5.6を導入するまで我慢して(笑)、3倍でガマンガマン。これに800を繋ぐのね、山は霞んでたけど、ウェ~ン。。。


ついでに誰かさんたちの罪の意識を喚起させるために(笑)残りの現状を確認しますぅ。防湿庫に入れたその他の物品。


防湿庫に入らないその他の物品。


遠方を狙うのにこんなのも買ってみた。意外とよく出来てるみたい。ベルボンに付けてみた。マンフロットのギアのやつ。スポンジのところで細かく動かせるし、ゴムのところでギアを外すとがばっとも動かせる。3Dそれぞれに水準器がついてるし。


動くものはこっちの、いわゆるひとつのウィンバリー。


で、冬はいつも書斎?がこの状態だす。人間の居場所はない(笑)。


1階の居間もこの状態で月下美人中心、ははは。


で、家の中に入れてもらえなかった方々はちっちゃな温室で越冬。温度はけちって5度。


で、に~いっぱで地面撮ってみました。なんだかあぶないレンズですねえ。抜けるようというか、うまく使えるかしら。

投稿者:romi、投稿時刻:January 22, 2006 06:09 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gtroc.com/mt2/mt-tb.cgi/1202

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)