December 24, 2005

●むかし、、、

BBSがジパングなんかしかなくて、改行できない時期によく使ってたヤツ。ああ、懐かしい・・・、記憶は美化されるな~(笑)。。。


   ・. ☆   .   ・  .  ・     .  ・ .     ・ .  ・

** . ・ 〇 ・Merry Christmas!!
・ ***N . ・ o ・ . . ・
. *i**** ・ . o ・ ・ ・ .
X***J*** __П ・/\ /\ ・ .
**X*****o* /\ Ц\ ・/ \ \・Д .
******%*****/ 仝 \____\/ \ \(^^) romi
++++ || ++

投稿者:romi、投稿時刻:08:18 AM | コメント [0]

December 18, 2005

●あはは、コソ練未遂報告(笑)、、、

先月、岡国100秒再挑戦 のためにリハビリテーション開始して1ヶ月、更なる習熟を重ねる岡国出陣に備えて、液体類とタイヤの交換のために某関西へと向かったのです。もしかして16日の金曜日に行こうかとも思っていたのですが、まああしたでいいか、と17日の土曜日になりましたけど、よかったのかな~。折悪しくこの冬最高の寒波がきちょるのに、大丈夫かな~。あれれ、もしかしてかんちゃいどころか岡国自体がだめだったりして、うへへ。

京都府宇治市大久保町辺りを南下中。天気良し。ガラスよごれちょるし。


 


名阪に乗ると東方に雲あり。やや心配な気持ち。

 


あれれ、五カ谷辺りはかなりの霧状態。注1:1km先が見えないのが霧、見えるのが靄。

 


福崎辺りに達すると雪雪です。帰りが心配だにゃ。

 


針付近を走行中。あれれ下りが渋滞中。帰りが心配。

 


HKS関西到着。案の定積雪あり。

 


スタッフS楽ちゃんが融解剤散布中。

 


この雪だというのに好き物の車両が沢山リフトアップ中。人のこと言えないかぁ。

 


おお、タイヤ交換ありがとうございます。新品は綺麗だ。

 

もし良かったら、もうちょっと、、、

投稿者:romi、投稿時刻:05:06 PM | コメント [0]

December 14, 2005

●しるちゃん GTR入院付き添い&本人入院報告、、、

はて、何の話だっけか、GTRの話が先立ったのか、しるちゃんの話が先だったのか、ん~んよく分からんな~、っと思ったら、おっとGTRはここ1ここ2で先にアップしてたじょ。

で、GTRがトレッド狭窄症の治療で入院日だったので、しるちゃんに付き添いをお願いして現地まで行きました。1人で2台を運転することは道路交通法違反なので、「中井君の叫び」で登場の中井君に、「お客様に対する販促サービスの一環として、GTRの入院に際し車両運搬の手伝いをしてもらえないでしょうか? (内心・・・、どうせ暇にしてるんだろうから、1台好きな方を運転させてやるべ、どうだに?)」っと言ったら即座に「シルビアは無理ですわ」ってことで、ワタスがしるちゃん、中井くんがGTRの布陣で、奈良市(すっげー田舎なのにどういう訳か平成の大合併にて関西のある都祁村小倉は奈良市になってしまった)に向かって京都を出発致しましたです。

で、もう既に到着してたりして。早速オヤジどもが出てきてシルちゃんにたかってます。

 


「お、ニスモのソレックスや」って見ていると思ったら、「ちょっと乗ってきますわ」って出て行きました。帰ってきて、「このサスペンション跳ねますやんか」「当たり前やん。後はリーフリジッドやもん。ストローク3cmしかないもん」「そらそ~ですわねえ」って。

 


もし良かったら、もうちょっと・・・

投稿者:romi、投稿時刻:10:53 AM | コメント [0]