October 29, 2005

●ワイドスパンと順法化(笑)、、、

サーキットでの転回性能を上げようと、ワイドスパン化を施しました。フロントフェンダーのワイド化とリアフェンダーの爪折をして、アーム類は調整可能なピロシキ、じゃなくて、ピロ式にしています。

例えば、こんなフェンダー。


また、こんな爪折。


さらにこんなリアロアアーム。


リアメンバーをリジッドにしたらメンバー自体が上昇してしまい、エギゾースト中間パイプがぶらぶらになっちゃったので、中間パイプだけ新しく作ったしだいです、はい。ま、サブタイコも無くなっちゃって爆音(笑)。。。

そして、今までどちらかというと法律の範囲はとくに意識しないでチューニングを進めてまいったところですが、今回はホンの少しだけ順法化してみました(笑)。。。

もし良かったら、もうちょっと

ワイドスパン→ここ
順法化→ここ

投稿者:romi、投稿時刻:06:03 PM | コメント [0]

October 10, 2005

●アバタ~変更した、、、

大したことではないのだけれども、アバタ~変更してみた。ミッキーが作ってくれてた .ico ファイルが、どうしても認識ソフトがなくて編集できなかったけど、さすがシェンモンカのやまさんにお願いしてみたら、ホホイノホイっと gif化されちゃった。んで、アバタ~変更してみた。

それから、送ってきたやまさんのコメントが面白いので書いておこう(笑)。

→忘却の彼方にあったものを発見しました... (^^;

投稿者:romi、投稿時刻:11:08 AM | コメント [3]