August 30, 2005

●面倒くさい、、、

かなり、面倒くさい。なんだってかというと、今現在のGTRのdataを
アップしようとしてる。今までのdataと新しいdattaがごちゃごちゃに
なって、かなり面倒くさい。しかし、知らなかったところも有ったりして(笑)。

投稿者:、投稿時刻:05:49 AM | コメント [0]

August 20, 2005

●妄想、、、

よく東京などへ出張します。当然、ホテルなどに泊まります。当然(しつこい)1人で泊るのですが、お風呂のお湯がいっぱいになったので、見に行きますとこんなになってました。

行き届いたホテルなので、つまらないことを考えていますと妄想がいろんなところへ表れるようです(笑)。。。

投稿者:、投稿時刻:03:01 PM | コメント [6]

August 17, 2005

●「光物大好きさん」必見(笑)、、、

さて、この人の持っているものは何でしょう? ネクタイではありません。ちょっと分かりにくいですが、ステンレスメッシュで出来た帯状のものであります。なんでしょお?彼曰く「11m必要なんや」って。


これが彼の車です。いわゆるひとつの、ス~パ~7でありますが、殆どの部分が光っています。光っていないところを探すのに苦労します。彼曰く「これなあ、サンウェーブ7っていうんや」って。


室内というか、ダッシュからフロアからステアリングから何でも光っています。彼曰く「夏なんか暑うてまぶしいて運転でけへんね」って。


当然、ファンネルも光っています。彼曰く「苦労してるんや」って。


シフトレバーもサイドブレーキもピカピカです。彼曰く「これが熱うて持てへんねな」って。


これで街中走るんですからねえ。無いのとおんなじじゃないの。これも全部自分で作るんですから。彼曰く「全部削り出しや!」って。


シートもピカピカ! クッション無し。360オーナーが座った時のお言葉、「どないなってるんや、この車は。すべって出られへんやないかぁ」(笑)。。。

で、彼曰く「このシートベルトがな、光ってへんね。これが気に入らんにゃな」。私「そら無理やろ」。で、彼曰く「こんな感じで編んでんね。もう7m出来てん。全部で11m必要なんや」って。それが最初の画像でつ(笑)。何を考え付くやら、わからん(笑)。


でも、この井出達で街中を走ってしまうところがすごい!!!

もっと・・・

投稿者:、投稿時刻:11:40 AM | コメント [0]

August 14, 2005

●新規導入機材、、、

生まれて初めて、カバーなるものを導入いたしました。
なんだかうまく出来ないのだけれど、取り合えず装着。
うまく出来てるにゃ。GTRにはつけたこと無いけど(笑)。

表:ポリエステル
中:ゴアテックス
裏:ナイロン

裏地はふわふわだし。

雪印の箱と足マットは関係ないでつ(笑)。

投稿者:、投稿時刻:05:06 PM | コメント [5]

August 09, 2005

●エンジンブロー友の会、、、

エンジンブロー友の会へのリンク

投稿者:、投稿時刻:02:28 PM | コメント [0]