July 15, 2005

●Sioux、、、

靴を買いに行った。いつも甲高だんびろなのでなかなか見つからない。
いつもベルバノなんだけど、斜め下にSiouxというの発見。インディアンのバナ~だ。
購入希望はビジネス用だけど、モカシンみたいのがあったので、ちと履いてみた。
おお、軽い! コンバースロングバッシュからパトリックのアップシューズに履き替えたような感じだ。
その横にビジネスっぽいのを発見。これも軽い! 「これ下さい」って、中見たら、made in Germany。
おいおい何でインディアンなんだよ(笑)。

投稿者:、投稿時刻:06:55 AM | コメント [4]

July 14, 2005

●ビッグサイト行ってきた、、、

ビッグサイト行ってきました。見ものはあんまし無かったな~。
行き返りに街中見ると、人口が海辺に移転してる。まだどんどん建ててるな。でも、下町方面ではビル空いてるし。こりゃぁ増えてるんじゃなくて、移動してるだけだにゃ。汐留なんか昔の江東区の防災団地だね。お江戸の大火をここで止めるつもりか。いつも内側から見てるけど、今日は外側から見た。防風林にもなるかな(笑)。途中カネボウのビルの名前が変わってた。ヨコソ~になってた。しかし三角のビルだから、倉庫やさんには効率が悪いのではないのかな~、ってどうでもいいか。。。

投稿者:、投稿時刻:04:55 PM | コメント [0]

July 12, 2005

●日曜日に、、、

しるちゃん見に行ったら、ガレージの床に水たまってた。
うっへ~、これって保存状況悪しだな~。もそっといい環境にいどうすべ~かにゃ。でも、無いしな~。まあ、サーキット行ってじわじわ壊しているようなもんだから、ま、現状でいいかぁ(笑)。

投稿者:、投稿時刻:06:28 PM | コメント [0]

●日曜に、、、

基本的には飾るために揃えたんですけど、もしかしたら使えるかもしれないので、マック使ってみました。んでスコルパいじってみた。こんくらいだったらまだ安心かも。
でも、プラグ煤だらけだし。エキマニ太くするから、濃くないのかな~。分からん。9.5のラチェットって2本あったけど、1本はグリップの樹脂のところが固定式で、もう1本は差込で固定とフリーにもなった。なんだろ、これ。

んで、コンビネーションはやっぱりラチェットの方しか使わなさそうだな~。そうだ、3/8のラチェットは丸いヘッドのギアレスだった。大丈夫かな~。ぐぐぐって感じでトルクはかかるかな~。

投稿者:、投稿時刻:06:20 PM | コメント [0]

July 10, 2005

●久しぶりに、、、

GTR乗った。バッテリーが逝きそうかな。2週間乗らないと、かなりチビスイ。それに最近サーキット行かなくなってるので、車の中がゴミだらけだし。サーキットに行くとけっこう掃除が出来るんだけどな~。シルビアは1ヶ月くらい放っておいてもバッテリー大丈夫だな~。GTRは電気たくさん使うのね。。。

投稿者:、投稿時刻:04:48 PM | コメント [2]

July 03, 2005

●業務連絡、、、

 
「scorpaでパタパタと工具」のページを新設アップ。

投稿者:、投稿時刻:07:38 AM | コメント [0]

July 02, 2005

●GTRのカテゴリー作ってなかった(笑)、、、

週末は雨か、少しはGTRのらないとバッテリー逝っちまうな~。
もう1回サーキットも励んでみるべ~かな~。このままスコルパとしるちゃんだけにしたら、なんだか隠居ジジイだな~。。。

投稿者:、投稿時刻:10:53 AM | コメント [4]