April 21, 2005

●プラモデル、、、

下賀茂のモデューロ行ったら、csp311は前には あったけど、今は無いですねえ、って言ってた けど、ヤフオク見たらいっぱいあった(笑)。。。

投稿者:romi、投稿時刻:07:14 AM | コメント [0]

April 12, 2005

●スコルパ、、、

出来たらしい。週末でも取りに行くべかな。。。

取りあえず、HP資料映像(笑)。

http://www.alpes-vent.com/125%20Bikes.htm

投稿者:romi、投稿時刻:12:32 PM | コメント [0]

April 09, 2005

●シルビア、、、

ちょっと乗ってきました。朝ごはんのパンを買いに(笑)。

しかし、乗るたびにアイドリングの感触はちがうなあ~。
今日はよくストールした。スタックのタコメーターってカチカチカチって時計みたいなステップモーターなのでかわいそう。

投稿者:romi、投稿時刻:09:03 AM | コメント [0]

April 03, 2005

●しるちゃん data アップ

うへへ、しるちゃん、やっとこさ data アップしましたのね。
ローズオヤジに頼んでおいたんだけど、某海外エロ頁の金色テーブルを利用しての堂々公開。このテーブルの色って、中身がないと白色になる。中身を入れると金色。
んん~ん、よく分からん。

しかしよく見てみると、エンジンなんてオリジナルの部分が殆どない。まあいいかぁ、ボディとシャーシがオリジナルだから(笑)。。。

「しるちゃん data、、、」

投稿者:romi、投稿時刻:02:48 PM | コメント [0]