March 31, 2005

●そろそろ、、、

125ccのトライアラ~。ヤマハの逆輸入版。4ストなので普通のスタンドで給油可。自転車の延長か(笑)。
取りあえず、150ccにボアップしてみた。排気系とかクラッチとかにも手を入れてみた。何をしても病気は変わらない(笑)。。。

投稿者:romi、投稿時刻:08:11 AM | コメント [5]

●しるちゃん、、、

復帰したらしい。今日とりにいくべかな。そろそろスコルパも出来るかもしれないし、うひひ。。。

投稿者:romi、投稿時刻:08:09 AM | コメント [0]

March 29, 2005

●きゃはは、、、

しるちゃん帰ってきてローズから連絡あり。ステアリングボスのフィッティング破損と左後輪ハブシール破損あり。
ま、岡国は左に負担かかるからしょうがないか。でも、帰ってきてからゼッケンはがすときに、塗装も一緒にはがれたらしい(笑)。再塗装・・・、あはは。

投稿者:romi、投稿時刻:09:09 AM | コメント [0]

March 27, 2005

●業務連絡、、、

しるちゃんのページに「しるちゃん in TI サーキット、、、」をアップしました。

投稿者:romi、投稿時刻:11:29 AM | コメント [0]

March 22, 2005

●しるちゃん初サーキット、、、

syl16-09.jpg

岡国直線。しるちゃん結構直線速いでつ。隣の180より速かった。

投稿者:romi、投稿時刻:12:43 PM | コメント [0]

March 17, 2005

●開店、、、

取りあえず書き込んでみた。

投稿者:romi、投稿時刻:02:37 PM | コメント [2]